大きくする 標準 小さくする

リレー日記

寒すぎて家から出たくない

投稿日時:2020/12/09(水) 15:02

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。









フィリピン語科1年の上田です。













すぐに回ってきました。













今年も早いもので、12月になりました。

昨年のこの時期は、入試のことで頭がいっぱいでした。ほんとに1年はあっという間ですね。





ちなみに今年の年末年始は、課題のことで頭がパンクする予定になっています。





オフが始まり次第、すぐに地元に帰り、田舎の静かな環境で課題と闘おうと思います。

































ラグビーに関しては、公式戦が終わり、阪大外国語学部とICUとの試合で4年生のみなさんと一緒に試合をするのが最後になります。





自分は10月に入部したので、まだ2、3ヶ月しか一緒にプレーしていませんが、

練習や試合、ご飯などで4年生の先輩に優しくしていただき、

人見知りな自分としては、驚くほどこの短期間に仲良くなれた気がします。





ICU戦まで、自分のできることを精一杯していきたいと思います。































上嶋さんのフリに答えます。









さどぅーというあだ名は最初は違和感しかありませんでしたが、もうしっくりきてしまっています。慣れというものは

こわいです。





















アンジャッシュ渡部の謝罪会見についてですが、

他人の謝罪をずっと見る気にはならなかったので、詳しくはわからないですが、





ワイドショーなどで会見のタイミングや服装、言葉の使い方まで批判されていたらしく、悪いイメージがつくと何をしても悪く言われてしまうものなんだなーと思いました。









自分はまだ部内で良いイメージを保てていると思っているので、悪いイメージにならないように日々の言動に気をつけたいと思います。



























最後にほのかさんにふって終わります。







自分は最近、独りで鍋を食べるのにハマっているのですが、好きな鍋を教えてください。ちなみに自分はキムチ鍋が好きです。

























それでは、終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ