大きくする 標準 小さくする

リレー日記

涙腺ゆるゆる

投稿日時:2020/12/09(水) 19:00

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科2年の植田穂香です。



最近プレーヤーと一緒にガゼルをやるようになったのですが、しんどくてビビってます。



プレーヤーは筋肉もついてさらに重い身体で走っていると思うと寒気がします。



 



 



 



 



 



さて、多くの部員がふれている通り、先日無事リーグ戦を終えることができました。



 



まずはこのような状況下でリーグ戦を行うことができたことをありがたく思うと共に、海洋戦では勝利することができたことを一スタッフとして嬉しく思います。



 



 



 



2回目のリーグ戦ということで、変に緊張もせず昨年より試合をじっくりみることができたかなと思います。



 



個人的には海洋戦のスコアを担当させてもらえて嬉しかったです。



 



正直最後の最後までMVP迷いました。



 



だってみんなすごかったもん!!!



 



そんなみなさんには今週末の定期戦、そして来週末のICU戦でもっとすんごいプレーを期待したいと思います。



 



 



 



そうなんです。いよいよ今週末は大阪外語との定期戦です。



 



この代の原点である大阪外語戦、何か特別なものを感じる気がします。



 



一人一人が悔いなくベストを尽くせるよう、自分のできるサポートを模索し続けたいと思います。



 



 



 



 



 



 



そろそろさどぅからのふりに答えたいと思います。



 



さどぅの登場により2年ほどふりをふってくださった上嶋さんとの突如の別れがやってきました。ひえん。



 



予想の斜め上をいくふり、ドキドキしてはいましたが実は楽しみにしていました。



 



チャイ科ラインに代わる新たなウエダラインで少しでも面白いリレー日記にできたらいいなと思います。



 



 



 



話が逸れました。鍋の話でしたね。



 



好きな鍋ですか。



 



一人暮らしになってからほとんどしなくなりましたね。



 



実家にいるときはあるもの全部ぶち込んでポン酢で食べるのが好きでしたね。



 



あとしめの雑炊!!!鍋のなにがいいって雑炊がいいんですよね!!!



 



雑炊するならキムチかトマトがおすすめですね。



 



けどちゃんこ鍋ベースに卵入れるのも美味しい!!!



 



そろそろズレてきたのですが、結局鍋は何鍋でも美味しいと思います。ハズレはないでしょう。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次はこうへいです。



 



先日あみちゃんに連れられて話題の鬼滅の刃を見たのですが、前後関係わからないのに大号泣しました。



 



映画とかドラマとか泣かないんですけどね。



 



というわけで、最近号泣した話をどうぞ!



 



 



 



 



 



最後までお読みいただきありがとうございました!



 



 



 



 



 



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ