大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シュラスコ

投稿日時:2021/05/07(金) 22:20

リレー日記をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

今回はスペイン語科三年の平田がお送りします。

 

この日記を書いている数時間前に大学の方から対面授業再開が発表されました。緊急事態宣言でてるのに対面授業は再開するんかいという感じですが、早期活動再開を願いましょうか。

 

 

 

そういえば昨日、ブリティッシュアイリッシュ・ライオンズのメンバーが発表されました。

僕の好きなジョー・マーラーは選ばれませんでしたが、20歳の選手が選ばれたようです。

 

 

すごいですね。自分より年下ってのが恐ろしいです。早速youtubeで見てみようと思います。

 

 

ゴールデンウィークが終わって、外も暑くなり気分は夏!なので、最近では夏にしたいことを考え始めております。

 

 

去年は夏らしいことをほとんどできてない気がするので、今年はマリンスポーツに挑戦したいなぁと思っています。

 

 

サーフィンとかでしょうか?

 

 

よく調べてませんが、レンタルとかでできるみたいです。

 

部員で興味ある方、ぜひ行きましょう。

 

 

海の話をしていたら、

 

2年前にチェジュ島へ行った際、海で山本のクロールを見た朴が

 

 

『何あれっ!、まじすげぇ!!!』と興奮しながら言っていたのを思い出しました。

 

 

もう2年も経つんですね、早いです。

 

 

 

ってことでヨンスからのフリに答えます。

 

 

一つしか筋トレができないのなら、パワークリーンでしょうか

 

 

去年の夏前から続けていますが、挙げる前の緊張感がめちゃめちゃ好きですね。

 

 

あと足速くしたり、跳躍力上げたりするのに効果的らしいです。(これはガチ)

 

 

 

みんなも今のトレーニングで行き詰まってきたら、取り入れてみてもいいかもしれません

 

 

やっている人があまり多くないようですが。

 

 

興味ある方、やり方教えます!!!

 

最後に諒太郎にフって終わります。
最近食べたものの中で、意識が飛ぶほど美味しかったものは何ですか?

僕の場合は、この前食べた馬刺しです。
 

今、リレー日記隊長からの凄まじい催促が来ているので今回はここまで。

 

また次回、お会いしましょう。

 

皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

 

 

¡Hasta luego!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ