大きくする 標準 小さくする

リレー日記

健康第一

投稿日時:2021/06/01(火) 09:27

こんにちは フランス語科三年の三上遼です。



 



リレー日記の更新が送れてしまいすみませんでした。



 



6月に入り周りの友達はインターンに申し込んだり、就活のことについて話していたりと周りの三年生は早くも就活ムードです。自分は就活はしないと決めているのでとても他人事のように感じる反面、周りが人生の次のステージに進もうとしている中で取り残されているような焦燥感も感じ、いい刺激になっています。



 



外大は言語単位を取るのが難しく留年しやすかったり、留学のために卒業を遅らせる人が多かったりするので比較的4年で卒業することに拘らない風土があるのかななんて感じたりもします。



 



高校生だった頃の自分は正直、浪人や留年はなんでするのかわからないくらいに理解ができませんでした。しかし外大に入り、周りに遅れちゃいけないとか、周りに負けちゃいけないという考えに固執することが減ってきている自分がいます。



 



人それぞれにそれぞれの大切なことがあって、ちゃんと勉強することが大切だったり、昼寝してぼーっとすることが大切だったり、友達と遊んでることが大切だったり。人それぞれの優先順位の付け方があるんだなと気づけました。



 



じゃ今の自分にとって何が重要かと考えたときにラグビーしたいなと。今しかできないことはラグビーだと思いました。



 



 



だから僕らにラグビーやらせてください、小池さん、菅さんお願います🤲 お願いお願いお願い



 



 



さて、しゅんすけさんからの振りに応えたいと思います。効果を感じたことのあるサプリメントはクレアチンとEAAを試したことありますが劇的に何かが変わるということはなかったです。ただイントラとしてEAAを飲んでると美味しいし、なんだか気分も上がっていいなと思って飲み続けてます。



 



プロテインはマイプロとゴールドのプロテインを飲んだことがありますが、ゴールドのカフェオレ味のプロテインは天地がひっくり返るほど美味しいです。最強。コスパを考えるならマイプロのアイソレートのものがお腹に負担が来なくていいのかなと思います。



 



最後に宮城への振りで終わりたいと思います。またまた筋トレの話でごめんなさい。最近肘が痛くて困ってます。肘にあまり負担のかからない三頭筋のトレーニングを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ