大きくする 標準 小さくする

リレー日記

半年経ちました

投稿日時:2021/06/25(金) 11:49

お久しぶりです。中国語科2年の和田拓己です。
今回が自己紹介以来のリレー日記となります。

ついこの間練習が再開したと思ったら、もう試合まで残り2日となってしまいました。時間がたつのがとてもはやく感じます。半年前はラグビー部の見学という形で見させていただいた試合を、今回初めて部員として迎えると思うとなんだか少し感慨深いです。残りの練習も引き続き頑張りたいと思います。

ちはやさんのフリに答えます。
基本的にどの練習も楽しいので一番を決めるのは難しいですが、あえて選ぶとしたらストレートパスです。毎回きつい首トレの後にやるため一層魅力的に感じてしまうというアドバンテージの影響が大きいとは思いますが、一番シンプルで結構好きです。

次はまりのさんです。
今回はじめて通常のリレー日記をかいてみたのですが、なかなか書くことが思いつかないことが分かりました。そこでリレー日記が面白くなるこつやアドバイスがあったら教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ