大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ヨイショー!

投稿日時:2021/07/01(木) 01:31

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。

フィリピン語科2年の上田です。



更新が遅れてしまい申し訳ございません。











先日、このチームでの最初の試合がありました。相手は東京学芸大学でした。大敗を喫してしまい、チームとしても個人としても課題が残る試合となってしまいましたが、試合をすることができたというのがとても嬉しかったです。





自分自身、11、2年ほどラグビーをやってきて、今回が初のセンターでの出場だったので、新鮮な気持ちでプレーすることができました。その一方で、センターというポジションの難しさを体感しました。今後更に練習を重ねて、センターに慣れていきたいと思います。

















学芸大との試合を振り返って、良かった点や改善点についてもっとじっくり考えたいのですが、休む間もなく学芸大よりもさらに脅威を感じる相手が襲ってきました。

アクティブラーニングと期末レポートです。さらに期末試験とかいうやつもそろそろ襲ってきます。多すぎてどれから攻略すればいいのかもうわかりません。

個人的にALと期末レポートをするのはドンピシャタックルに入られるよりも嫌いです。誰かすぐにサポートに来てください。

















まりのさんのフリに答えます。

正直、まりのさんが怪我した瞬間のインパクトを超える出来事はなかなか起きていません。

強いて言うなら、自分は府中市内のトレーニング施設でアルバイトをしているのですが、そのバイト先で当ラグビー部では伝説になりつつあるお○じさんが周りの目を惹くくらいめっちゃ走ってることですかね。○んじさんとは面識があまりないのでお声がけできていませんが、スタッフ一同、またのご利用を心からお待ちしております。

















最後にほのかさんにフリます。

昨日、自分が小さい頃からよく通っていた地元の中華料理屋が閉店してしまい、プチショックを受けているのですが、行きつけのお店とか小さい頃から好きなお店はありますか?料理店に限らず何でもいいです。



















それでは、今回はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




















この記事を書いたメンバー

アーカイブ