大きくする 標準 小さくする

リレー日記

半夏生

投稿日時:2021/07/02(金) 16:43

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科3年の植田穂香です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は大沼組での初試合でした。

 

約半年ぶりの試合を通じて、試合をできる喜びを噛み締めるとともに、反省点も多く見受けられたのかなと感じています。

 

配信を通じて試合を多くの方に見ていただき、そして応援していただけたようで嬉しい限りです。

 

今回は嬉しい結果をお届けすることはできませんでしたが、今後に向けて課題をたくさん見つけることができたと思います。

 

前を向いて精進して参りますので、今後とも暖かく見守っていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

また1年生は入部後初の試合ということでしたので、ラグビーや外大ラグビー部について少しでも知るいい機会になったら幸いです。

 

 

 

今年のスタッフは4人の新入生が仲間入りをし、10人体制で活動しています。

 

入学早々、早起き辛いだろうし、慣れないことばかりだと思いますが、目の前のことを一生懸命こなしてくれます。

 

頼りがいのある、素敵な子たちが入ってくれました。

 

入部してくれてありがとう。

 

 

 

2年生の2人も大成長を遂げ、今ではスタッフチームに欠かせない存在となりました。

 

これから2人がやりたいことを存分にやってくれると嬉しいです。

 

 

 

3年生については言うことはないです。

 

ただ最近、同期スタッフがこの3人で私は本当に幸せ者だな、とつくづく感じています。

 

 

 

このメンバー10人で夏練、そしてシーズンに向けてサポート頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1、2週間前はあり得ないぐらい猛暑続きでプレイリストも夏メロで埋まっているのに、ここ最近はプレイリストに見合わない天気続きです。

 

地獄到来です。

 

ジメジメ湿気との勝負です。

 

洗濯物も乾かないし…はぁ…

 

 

 

梅雨も梅雨で嫌なのですが、永遠に汗の出続ける夏も好きじゃないです。

 

誰か汗が出てこない方法を教えてください。

 

 

 

ちなみに夏の好きなところは、夜のなんとも言えない空気感とオレンジレンジが楽しく聴けることだけなので、早く涼しい季節が来て欲しいです。

 

まだ夏も来てないんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろさどぅからのふりに答えます。

 

行きつけというほどのお店は思い浮かばないで、よく行く場所で良いですかね…

 

 

 

帰省のたびに行くのは箱根神社です。

 

沼津じゃないんかい、静岡じゃないんかい、と思ったみなさん、間違いないです。

 

パッと出てきたのが箱根だったので許してください。

 

 

 

我が家ではお正月に箱根神社でお参りした後、初日の出を見るのが一年の始まりになっています。

 

それから受験前には神頼みしたり。

 

何かとお世話になっている場所ですね。

 

鳥居から見える芦ノ湖も、本殿までの長い階段も、緑いっぱいなところも、何だか安らぐ雰囲気もみんなみんなお気に入りです。

 

最近は頻繁に帰省もできないので、行ける時にはふらっと行ってしまいますね。

 

そんな遠い場所じゃないし、箱根に行く際は是非立ち寄ってみてください!

 

 

 

何だかまとまらなくなってきたからこの辺で許して~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこうへいです。

 

 


約1ヶ月後に21歳になってしまうのですが、歳が変わる前に20歳の目標であった”MMAの生観戦”が実現しそうです。

 

AL討伐のご褒美ができたと思って頑張りたいと思います~!

 

 

 

同期で1番若い(笑)こうへいはつい最近20歳になったと思いますが、20歳の目標または20歳のうちに叶えたいことなどあったら教えてください。

 

あと近々ネットフリックスに加入しようと思うので、もしネットフリックス入れてたらオススメの映画ドラマもセットでお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ