大きくする 標準 小さくする

リレー日記

宮城お帰りなさい

投稿日時:2021/07/09(金) 20:25

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは!フランス語科3年の大槻です。

しばらくリレー日記を滞納してしまい申し訳ございませんでした。
やっとテストがひと段落しました。
外大は3年生になってもちっとも楽にならないです。

さて2週間前になりますが、学芸戦でした。
個人としても、チームとしても課題がたくさん残る試合でした。

数日後には夏のオフに入りますが、今年はやることも限られているので筋トレめっちゃ頑張りたいです。
個人の成長がチームの成長に繋がると信じ、充実したオフにしたいと思います。



さて!ほのかからのフリに答えます!
3年生最年少(笑)の自分が今年やってみたいことは脱毛です。
中学・高校と毛深いことで散々いじられてきたので、そろそろ新しいスベスベの自分に生まれ変わりたいです。

9年間苦楽を共にした「毛」とのお別れは大変さみしいですが、最近は毛のない方がモテると同期の平田が良く言っているので仕方ないです。毛をなくし、老け顔ナンバーワンの座を田沼か和真に譲りたいと思います。

あとはNetflixのおススメですか!
とりま梨泰院クラス見てください!多分もっと面白い韓国ドラマあるし最後の方結構ぐだるけど結構面白いです。
あとはストレンジャーシングスとかも面白かったよ!




次回からは1年生によるリレー日記が続きます。
今年の1年生はみんな濃くてみんない~い味出してます。
改めて入部してくれて本当にありがとう!
シーズンに向けていいチーム作っていこう!



さて初回はスタッフの上谷です。

上谷はバイト先である東進ハイスクールの担当生徒でした。
去年までは一生懸命勉強していた?上谷が、ラグビー部に入ってこうしてリレー日記を回すなんて、、、

めっちゃ嬉しいし激アツです。上谷には持ち前の笑顔と明るさを部内でも存分に出して欲しいなと思います!
早起き頑張ろうね!笑

フリは憧れの外大に入ってみての感想で!

Au revoir !

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ