大きくする 標準 小さくする

リレー日記

臙脂色ノ青春

投稿日時:2021/11/11(木) 09:35

こんにちは。
最近はリアルが充実し、大学生活を謳歌している1年の平川です。




この代最後の試合まであと僅かとなりました。あっという間でしたね。

ということで今回から2021年度高速リレー日記 ~平川から大朗まで~ を始めたいと思います。1週間程でリレー日記を全員に書いてもらいます。








先日は神奈川工科大学との試合がありました。前半はヤバいかもと思いましたが、見事な逆転勝利でした。課題が多く残る試合でしたが、今までやってきたことがしっかり報われたのではないでしょうか。


自分は今怪我をしていてなかなか練習に参加出来ていない状態ですが、やっぱり試合や練習を見ているだけだと退屈なので早くラグビーがしたいなって思います。


早くこの無限怪我ループから抜けて順位決定戦は大暴れしたいと思います。







さて、よんすさんのふりに答えます。

自分は高校生活がめちゃくちゃ楽しかったので1番楽しかった思い出となると決めるのが難しいですね。でもラグビー部の同期と過ごした日々が1番思い出深いかなと思います。



毎日授業が終わったらグラウンドに行って練習し、練習が終わった後だらだら喋りながら蛇口で体を洗ってから教室に行って勉強して、高校の近くの小さな商店でみんなでぎゅうぎゅうになりながらカップラーメンを食べてから家に帰ってました。


そんな高校のラグビー部の同期は、今でも度々ご飯を食べたり遊びに行ったりするくらい仲がいいです。









チームビルディング合宿って冬ですよね。となるとスキーとかしたいです。なので、新潟とか行きたいです。お米も美味しいので。




 




最後に同じく春高出身のひらまささんにふります。高校生活ももちろん楽しかったと思うのですが、この大沼組での1番の思い出を教えてください。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ