大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ホイップクリームだけ食べたい

投稿日時:2021/11/18(木) 00:22

こんにちは、じゃなかった こんばんは、1年の上谷です! 和真さんから、ちょうど今、順番が回ってきました。日の入りが早くなって、夜がだんだん寒くなってきました。なんだか天気が冬らしくなってきましたね。寒くなるとイルミネーションみたくなりますよね。

 

ところで、リレー日記というと、みんなが私のリレー日記を読んで才能がないとか文章書くセンスがないとか言ってきますが、私のセンスがないんじゃなくてみんなが上手なんだとおもいます。たぶん…….。下手なりにがんばって書くのであたたかい目で読んで下さると幸いです。

 

かずまさんの質問に答えます。髪は、次はオレンジにしたいです🧡 冬はみかんが旬だし、あとは青にしたら友だちに見てて寒いからもっとあったかい色にしろっていわれたのも理由の一つです。次はぽかぽかな色を目指します。

 

 

さて、いよいよ試合本番が迫ってきました。4年生と3年生のトレーナーの先輩方にとっては最後の試合となります。なんだか不思議な気持ちです。さっき入部したばかりで、まだまだ先輩方とずーっと一緒に部活ができるような気がするのに……. 最後なんて何回聞いても信じられないです。寂しくなってきました。

 

 

次はあさひです。

あさひとはこの間、人生で初めての下北沢にいっしょに行きました。スウェットを着て、前髪をずっと触っている古着を着ていることがかっこいいと信じてやまないような、お兄さん方がたくさん歩いていました。楽しかったね。

あさひは最近髪をバッサリいきましたね。かっこいいし似合ってるよ。でも、最近寒いけど頭寒くないですか。あとはバックスとして最近の練習でゆうさんがかっこいいなーと思った瞬間を教えてください。

 

 

 


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ