大きくする 標準 小さくする

リレー日記

「クソ」の語源とは

投稿日時:2021/11/19(金) 15:06



 





リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。



前回のリレー日記が最後になると思い余裕をぶっこいていました。今年も高速リレー日記があるとは









4
年靏田がお送りします。















いよいよ、今週日曜に大沼組最終戦を迎えます。
4年間の集大成ということですでにスイッチがバチバチに入っております。最後までハードにタックルし続け、必ずやチームの勝利に貢献する所存です。チーム全員で勝ちにいきましょう。















私事ですが、つい先日
Googleマップデビューしました。ドイツにいる友人が送ってくれた画像にはモザイク付きで自分が写っていたのですが、どこかはどうみても犯罪者の出立ちでした。Googleを訴えようか検討しているので、将来は三上弁護士に依頼しようかと考えています。













これでほんとに最後であろうタヌーからのフリにこたえます。













ラグビー部員として一番ほっこりしたエピソードですか。振り返ってみたのですがなかなか思い出すことができないので、今日の練習後の一幕を。











我ら外大ラグビー部の誇る狭デコ・深澤と宮城ベイビーがベンチの隅の方で携帯を見ながら仲良く話をしている姿を見て、どこかほっこりしました、というクソエピソードしかありませんでした。すみません。











自分のクソ話はこの辺にして、宮下・平田と外語祭で女の踊りを見ているであろう戸田にふっておわります。









これまで3年間戸田にフリ続けてきたわけですが、思い返せばどれもクソみたいなフリだったと思います。









と言うことで、最後もクソフリで締めくくろうと思います。





好きな食べ物と嫌いな食べ物
best3を教えてください。













それでは最後までご覧いただきありがとうございました!












 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ