大きくする 標準 小さくする

リレー日記

鼻ぺちゃ

投稿日時:2021/11/19(金) 15:32

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。戸田です。







「エキゾチックショートヘア」と検索すると、「エキゾチックショートヘア ブサイク」と出てきます。納得できません。昔伊豆の「ねこの博物館」というところに行ったとき、そこにいたエキゾチックショートヘアの子猫が、水を飲んだ後、顔をびっしゃびしゃにしてました。いわゆる「鼻ぺちゃ」だからそうなっちゃうみたいです。可愛いですよね。あの子たちはブサイクというよりは、ブチャイクです。







話は変わりますが、もうすぐ大沼組の最後の試合ですね。



人見知りで、愛想のない僕にも優しく話しかけ、遊んでくれた先輩たちが、もうすぐ引退します。いつも支えてくれた同期のスタッフたちも引退します。引退してしまいます。正直寂しいし、不安もあります。







しかし同時に、次の試合、燃えてます。絶対勝ちたいです。顔には出ないタイプですが、MVP級の活躍をしてやろうと密かに思っています。お世話になった先輩たち、スタッフたちを、笑顔で送り出せるように、チーム一丸となって必ずや勝利を掴み、最後にもう一華といきましょう。







ケイシさんからの最後のフリに答えます。最後に相応しいクソみたいなフリですね。







好きな食べ物ベスト3



1位:ケバブ丼

2位:餃子

3位:ラーメン



嫌いな食べ物



1位:小学校の給食で出たルバーブのジャム

2位:えび

3位:サザエ



ケバブ丼は、自分の腕がケバブ丼の味したら痛くても食いちぎるくらい好きです。







次は、Yellow/Coldplay(Acoustic cover) 【AAうたつなぎリレー】、再生回数25回、という動画に出演中のリキです。(僕が2回見たのでもうちょい増えてるかもしれません。)



年齢を重ねるにつれ、褒められることが少なくなってきました。僕のいい所を5個教えてください。





おっと。剽窃になるところでした。



参考資料

・Yellow/Coldplay(Acoustic cover) 【AAうたつなぎリレー】https://youtu.be/6FPL_8OemCs





それではまた。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ