大きくする 標準 小さくする

リレー日記

バカタレアクティブラーニング字数マシマシ参考文献添え

投稿日時:2021/11/19(金) 15:55

皆様こんにちは、永井です。ゆうたから爆速で回ってきたので、自分も爆速で回してやろうと思います。









大沼組最終戦が今週末に迫っています。幹部代の先輩方や同期スタッフのおかげで今シーズンも最初から最後まで楽しくラグビーができたので、最終戦もしっかり勝利して有終の美を飾れるようにチームに貢献したいと思います!









最近、アメリカでは約2万円で運転免許が取れると知りました。しかも、簡単なペーパーテストを受けた後に、免許持ちの知り合いを助手席に乗せて何回か運転して、「良いんじゃない?」と言われたら免許ゲットだそうです。イージーすぎませんか?諸事情により、免許を取ることができていない僕からすると尚更理不尽に感じます。日本での免許取得のハードルも下がりませんかね。ゴーカートを上手に運転できたら免許取得とかになりませんかね。ならないか。









ゆうたのフリに答えます。ちなみに動画はさっき確認したら27回再生になっていました。ありがとう、ゆうた。





最近褒められることがなくなったとのことですが、褒められているのに気付いていないだけじゃないですか?僕がゆうたの魅力トップ5を挙げて、良い気分にさせてあげましょう。



1. 優しさ

2. 静かにつぶやく系のギャグセンの高さ

3. 器用さ

4. アジリティー

5. ものまね



こんなところでしょうか。1と2のおかげでゆうたといるととても落ち着きます。3と4はシンプルに羨ましいです。5もゆうたの武器だと思います。ちなみに僕が1番好きなのは、たにーのモノマネです。







そろそろあやみにふります。これで最後だね。今年の初めに捻挫した時は本当にお世話になりました、ありがとう!最後は定番のやつだけど、3年間の部活の中で1番印象に残っている記憶は何ですか?感傷に浸っちゃってください。







それでは、see you later!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ