大きくする 標準 小さくする

リレー日記

fly me to the moon

投稿日時:2021/11/19(金) 19:02

今日は、兼部していたダンス団体(去年から部活に昇格したらしいのです)の公演を観に、OGヅラして外語祭に行ってきました。



 



よく泣く割に、御涙頂戴系の作品は基本好まんです。



3年スタッフ根本がお届けいたします。



 



思い返せば、涙腺バグキャラは小学生の頃からでした。



卒業前の時期には、私を泣かせようと卒業ソングを流し出すクラスメイトたちに毎日のように泣かされていました。



引退間近だからと御涙頂戴してくるみんな、やってること小学生男子と同じよ。



 



りきからのフリに答えます。



今まで割と答えやすいフリを回してくれてありがとう。



さすが英国仕込みのジェントルマンですね。



3年間のラグビー部生活、印象に残っていることは本当にたくさんあって、一番は選べません。



確定新歓、一年生試合、合宿、大阪での定期戦。



コロナで休止になることなく活動できていたからか、全て一年生の頃の思い出ですね。



次の代では、もっと色々な経験ができますように。



 



次はれおです。



れおの初めてのリレー日記は忘れられません。



驚くほど無愛想な文章で、フリを回した私の名前も書いてくれず、周りを軽くざわつかせていたこと、知ってた?



そんなれおへの最後のフリです。



引退組の誰かにイラついたエピソードをどうぞ。



 



明後日、ついに大沼組最終戦を迎えます。



応援よろしくお願い致します。



 



引退リレー日記でお会いしましょう。



それではご機嫌よう。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ