大きくする 標準 小さくする

リレー日記

8月がおわります

投稿日時:2010/08/31(火) 00:15

こんばんは、ポーランドのふかざわです。

先日合宿が終わりました。最後の合宿はとても充実していましたが、結果的に栄養合宿になりました。

巻くだけダイエットの本に興味を持ち始めた今日この頃です。はぁ。

 

あと1週間後にはシーズンが始まりますね。ここから長期の連戦になります。

私にとっては最後のシーズンなので、初戦が近づいてくるとともに気持ちがざわついてきます。

その中で一番気がかりなのは、プレーヤーのみなさんの状態です。

万全の状態でラグビーをするということは簡単ではないと思います。合宿でも連戦の中、どこかしらを痛めていた人が多いのではないでしょうか。考えたくはありませんが、これからの試合の中でもそういうことがないとは言い切れません。

ただその時にマネージャーが迅速な対応ができれば変わってくるものもあると思います。そのためにより視野を広くして、冷静な対応を取れるようにしたいです。

 

最後の合宿はあっという間に終わってしまいましたが、最後のシーズンも終わってみればあっという間なんだろうなと感じています。その中で少しでも多く部に貢献できればと思います。

 

短いですが明日(今日)は8時練なのでほなに回します。

8月全体を振り返ってみて、どうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ