大きくする 標準 小さくする

リレー日記

巨人殺し

投稿日時:2022/12/02(金) 11:05

リレー日記をご覧の皆様、約1年ぶりの更新となりました。アラビア語科4年の宮城蓮です。

 

夏に筋トレで肘を痛め、数週間前の練習で眼球を怪我したので、ここ数ヶ月なかなか本格的な筋トレが出来ておらずトレーニーからウマ娘トレーナーにジョブチェンしつつあります。

 

今、自動車の免許を取ろうとしています。期限がかなり迫っているので尻に火をつけて取り組んでいます。先延ばしは良くないですね…身をもって実感しています。我が家は自転車しかなく、どこへ行くにも大体電車と自転車なので、自動車がなくても良い東京はやっぱり便利です。

 

さて、りょうからの振りに答えたいと思います。自分は朝起きてすぐにうがい薬でうがいをして朝ごはんを食べてから歯磨きをするのですが、バイトの夜勤後の朝はバイト先にうがい薬がないので、歯磨きを朝起きてすぐにしています。寝起き後はなるべく早く口内をスッキリさせたいですね。

 

最後に出会い厨たかs…間違えた、けいごに振って終わりたいと思います。

 

最近筋トレで意識して鍛えている部位や種目を教えてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。それではイラッリカー!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ