大きくする 標準 小さくする

リレー日記

競馬場の芝コースで試合してみたい

投稿日時:2022/12/02(金) 15:23

お久しぶりです。陰謀により止められていたリレー日記ですが、このように再び更新する機会が回ってくるとは思いませんでした。

もうすぐシーズン最終戦である理科大戦が迫ってきてますが、必ず勝って昇格し、うれしく終わりたいものです。

バイスキャプテンのけいごくんからのフリに答えます。酢を使う料理でおいしいと思うのは、鶏肉を酢で煮て柔らかくし、そこに醤油を投入するやつですかね。たれがおいしいし、鶏肉も非常に柔らかくなるので食べやすいです。
後はたまにピクルスつくるために野菜を酢につけたりします。

次のゆうせいにふって終わります。試合前のルーティンを教えてください。


それではまた
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ