大きくする 標準 小さくする

リレー日記

冬はコンポタしか勝たん!

投稿日時:2022/12/04(日) 17:29

大家好!みなさん週末いかがお過ごしですか?ドルジことチャイ科2年の佐々木来海です。



こんなラグビー部は嫌だ!おもろい答えが思いつかなかったのですが、強いていえば変な虫だらけの所で練習するのはもうコリゴリです。



というのも最近、私の中で大事件が起こったのです。部活中に変な虫に刺されて歩けなくなりました。ただの虫刺され?と思う方もいるかもしれませんが、虫刺されを舐めてはいけません。足首が象の足のように太く腫れ、家ではキャスター付きの椅子がないと身動きがとれませんでした。歩けなくなったら、1家に1台キャスター付きの椅子!!



いよいよ、シーズン最終戦ですね。昨シーズンはインスタ係だったので、映える写真をせっせと投稿していたのが懐かしいです。今では1年生が引き継ぎ、とっても素敵なインスタ投稿を沢山してくれています。ありがとう♡



今シーズンずっとラグビーに真摯に向き合い、練習に励んできたプレイヤーの姿とチームを支えるスタッフの姿を見てきました。あとは昇格するだけですね!!!



そして次はぴょんです!안녕!!

春休みは念願の韓国旅行に行く予定です!おすすめの観光スポットや韓国料理を教えてください!



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ