大きくする 標準 小さくする

リレー日記

雪のない冬は冬じゃない!

投稿日時:2022/12/04(日) 17:55

イランカラプテ!コリ科一年佐藤智夏です。小学校の社会の教科書に出てきたアイヌ語の知識をフルに使って、元気よく挨拶してみました。







いよいよ入替戦が迫ってきています!大好きな先輩方が引退してしまうと思うと、試合の日が来てほしくないな―なんて思ってしまいますが、私なりにできることを一生懸命頑張ってチームに少しでも貢献できればと思います。




早速くるみさんからの質問に答えていきたいと思います。




韓国旅行うらやましいです!ここでコリ科らしく「○○がおすすめです!」と胸を張って紹介したかったのですが、韓国に行ったことないし、そもそもパスポートすら持っていないので…







このくだりになるとだいたい「えっ、北海道ってパスポート必要じゃないの?」といじってくる先輩方がいますが(主にBK)153年前から日本です!どうぞお見知りおきを。









話がそれてしまいました。くるみさんは私と同じK-popオタクということで、好きなアイドルの事務所巡りをしてみるのはどうでしょうか!餅ゴリの事務所は中に入れないみたいですが、KWANGYAは中に入れるみたいですよ。あとはカフェ!韓国にはおしゃれなカフェが多いイメージなのでぜひともインスタ映えする写真をたくさん撮ってきてください。個人的には꽈배기(クァべギ:韓国の揚げパン)が進化してるみたいなのでそれもおすすめです。









次は志村さんです!




今までのくるみさんから志村さんへのリレー日記同期ホットラインをぶち壊して、足首テーピングホットラインをここに設立させていただきます。




だんだんと寒くなってきましたが、そんな寒さを解消してくれる最近アツイな~と思ったエピソードをお願いします!
個人的にはKARAが7年ぶりに再結成したことですかね。振り返ると私のK-popオタクの原点はここにあるような気がします…。



ということで、ラグビー部内の激アツエピソードをどうぞ!




파이팅!!!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ