大きくする 標準 小さくする

リレー日記

食材のみんな!!オラに元気を分けてくれ!!

投稿日時:2022/12/08(木) 13:51

俺のターン!ドロー!!ヤマモトユウセイです。





昇格戦まであと2日半です。皆さん緊張されているでしょうか。僕はというと、血がたぎって仕方がないです。なにせ4年間の集大成です。生え際が後退した分、ラグビーの上手さは前進したということを存分に見せて、必ずや4部昇格を果たします!







ちはやのフリに答えます。奇遇ですね。僕も神戸市外大戦が一番印象の残っています。僕のラグビー部ファーストトライがこの試合でした。バッチボコに気持ち良かったです。理科大相手にもトライを取ってチームに貢献することをここに誓います!





フィジからモジャにふらせていただきます。イーサともっと仲良くなりたいなあ、と思う毎日です。今度ご飯に行きませんか?何料理が好きか教えてください。何でもご馳走するぜ!





以上です、ごきげんよう~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ