大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ハンバーグで感動したこと、ありますか?

投稿日時:2022/12/10(土) 15:11

大家好!

今日中に高速リレー日記完走しなきゃ!ということで、高速でお届けします。チャイ科2年の佐々木来海です。



いよいよ明日ですね。

昨シーズンの最終戦からあっという間に、今シーズンが始まり、明日を迎えようとしています。今日までラグビー部で様々なことを経験し、たくさんの思い出が出来ました。お世話になった4年生プレイヤーのみなさん、そして何よりほのかさんには感謝の気持ちでいっぱいです。明日は勝ってみんなでいい締めくくりにしたいですね!!!



ここでまさきさんからのフリに答えましょう。

ようやくドルジからくるちゃんに進化しました。うれしみ。



藍色の 鳳凰背負い 大地駆け

身を削りつつ 追ふ楕円球



これを辞世の句として献上します。

センスがないのはお許しください🫣



次は会計ホットラインぴょんです!

コメダのおすすめメニューTOP3を紹介してください♡



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ