大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Beatじゃり。

投稿日時:2022/12/10(土) 19:55

안녕하세요!!!

最近の悩みは寝ている間に布団を蹴飛ばして凍えながら朝を迎えてしまうこと、ちなぴょんこと佐藤智夏がお送りします!


カチューシャの似合う罪深い女衆が誇る爆食フードファイターにも劣らぬ速さでリレー日記が回ってきました。



いよいよ入れ替え戦が明日となりました。私はAL、基礎演、Glip、朝鮮語、あらゆるものから追われる多忙な日々を過ごしております。



くるみさんからの質問に答えます!
コメダのおすすめメニューTOP3はこちらです

一位 たっぷり玉子のピザトースト
二位 シロノワール
三位 クリームオーレ



この三つは自分が運ぶとき特に食欲をそそられるビジュアルをしてるので選ばさせていただきました。皆さんもぜひ。






コメダと言えば、さっきバイトを終えて帰宅したのですが、コメダに来ていた高校生を見て高校時代が懐かしくなり、去年の写真を見返してしまいました。残念なことにきらきらJKデイズではなく模試の結果ばかりが残ってました。DとかEとかばっかでした。顔もなんかやつれてました。先の見えない受験生活に大きな不安とストレスを抱えながらひたすらシャーペンを握っていた日々を思い出してなんとも言えない気持ちになりました。



努力は裏切らないと信じていましたが、数学は最後の最後で裏切ってくれましたね。



でもまさか自分がラグビー部のスタッフになっているなんて、こんな素敵な先輩方に出会えるなんて夢にも思わなかったでしょう。



入部した当初は、4年生の先輩方がとても大人に見えて話すだけでも緊張していた記憶があります。でも皆さんすごく優しく話しかけてくださって、すぐに部活が大好きになりました。




暑かった夏の練習も、菅平も、東京観光会も、今までの試合も全部全部先輩方のおかげで素敵な思い出です。



だからそんな大好きな先輩方がいなくなってしまうのは本当に本当にさびしいです。クリスマスプレゼントはいらないから、一生先輩方の引退の日が来ないでほしいなーなんて考えてしまいます。



全然引退とかしなくていいんですよ!ほのかさん!
永遠の京王線ユーザーとして来年も仲良く聖蹟一緒に行きましょう!
こんなこと言ったら「東京の女になるんだもーん」と返されてしまいそうですが、結構ガチです。





もし一年前の自分にメッセージを送るなら、
「あきらめずに勉強してくれてありがとう!もう少しで素敵な先輩に会えるよ!」
と伝えたいです。



そんな大好きな先輩方が笑って終われるように、明日はスタッフとして特に気合を入れて頑張ります!

絶対勝ちましょう!!!!!!!!!!!




かっこいいトライ、タックル、スクラム期待してます!





最後に志村さんへ質問です!
一番記憶に残っている先輩方との思い出をどうぞ!





最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ