大きくする 標準 小さくする

リレー日記

失念しておりました。

投稿日時:2023/03/20(月) 08:05

お久しぶりです、フランス語科4年の三上遼です。



更新が遅くなってしまい申し訳ございません。



 



シーズンが終わってから3ヶ月が経とうとしております。入れ替え戦を戦うことができたのは勝さん、OBOGの皆様のご指導、ご支援のおかげであったと今ひしひしと感じております。ありがとうございました。



 



 



4年間を振り返ると講義棟で授業を受けている時間よりもグラウンドで練習していた時間が多いような4年間でした。外大に入学する前には想像もしていなかった大学生活でしたが、充実していたなと思います。



 



外大のラグビー部に入る人は、大学入学前に「ラグビー部に入ろう!」と決意している人はほとんどいないと思います。



 



しかし、ラグビー部に入った人がラグビーを4年間続け卒業していくのは、ラグビーというスポーツの面白さ、外大ラグビー部の組織としての良さがあるからだと思います。この2つの良さが新入生に伝わって部員が増えたら嬉しいです。



4年間ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ