大きくする 標準 小さくする

リレー日記

共に生きる

投稿日時:2024/07/15(月) 23:02

こんにちは
もう3年生かぁ~、早すぎます。斎藤陽向です。









久しぶりに回ってきたリレー日記ですが、毎日佐野くんから毎日催促のラインが来るのでここらで温めるのを終わりにして書いていこうと思います。










ふと前回書いたリレー日記がいつ頃だったのか探してみるとなんと去年の11月でした。
時のすぎる速さに不安を感じるとともに、あの頃は週3で食べていた天津飯も今や週4で食べるくらいになりつつあるほどの中毒性に怖さを感じています。








最近日高屋飛田給北口店には新しい社員が入ったらしく、彼の作る天津飯が個人的に完ぺきなんです。
まずは上に乗る卵の形、きれいにごはん全体を覆っていて白いところが全く見えません。
続いてあんの量、非常にいいバランス。少なすぎず、多すぎず。最後の一口まで均一な味加減。
最後に上にのってるカニカマ、きれい。
彼のいるうちはあそこは安泰です。











さて、ゆうすけくんからのお題ですが、ポケモンカードの面白さ、
うまく言語化できませんが、自分はいっぱい考えて考えて勝つっていうゲームとかが意外と好きなのでそういう要素が多いからおもしろいのかな?と、いま改めて考えてみると感じます。
何事もやっぱり何も考えずに惰性でやるっていうのは面白くない。
やるからには全力で考えて取り組みたい。
21になって今更そう思います。









あと、おすすめのYouTuberはサーニーゴです











うっすい内容の日記でしたが、最後に佐野くんに振って終わります。
夏のコバエ対策に関して何かアドバイスいただけますと幸いです。








ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ