大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 魔封波ってドラクエの技だと思ってたけどドラゴンボールの技だった

リレー日記

魔封波ってドラクエの技だと思ってたけどドラゴンボールの技だった

投稿日時:2024/07/16(火) 00:17

さらーむ!



 



半年以上ぶりのリレー日記となりました。日記とは、をテーマに卒論が書けそうな更新速度ですね。斉藤さんが見事に溜めまくって下さりましたので、逆に次は史上最速更新をめざして回します。ヒロアカが完結していよいよジャンプから卒業出来そうな佐野です。昨年度はリレー日記がなんと2周しかしなかったということで、新リレー日記隊長としましては最低4周、目指せ5周で行こうと思っております。頑張ります。



 



気がついたら2年生になっていたと思いきやもう夏オフです。時の流れが速すぎる。日本の走り屋ソフトバンク周東の盗塁でもここまで速くありません。今年は1年生が沢山入ってくれて嬉しい限りですね。スタッフが多くてばぼとゆうなが楽しそうです。たつきは東経戦で一足早くデビュー、残りの皆も納会で初めて試合に出て色々学ぶことがあったかと思いますし、自分も上級生として彼らを引っ張っていかなきゃなとの思いを新たにするいい機会になりました。個人的な事で言うと、納会は長いラグビー人生で初めてSHに挑戦したこともあり学びの多い試合でした。1年生、これから一緒に上を目指して頑張ろう。



 



さて、本当は別のことを書こうと思っていたのですが、皆がこの半年の近況報告をしているので僕もそれに倣おうと思います。と言っても特筆すべきことなんてバイトが2回変わったことと冬にトルコに行ったことくらいで、最近は部活とバイトと授業をランダムに繰り返すだけ、ビビが帰ってくる前のアラバスタくらい乾ききった日々を送っております。トルコでは詐欺られたり、職質を受けたり、スマホの電源が切れたまま街を3時間彷徨う羽目になったり、猫に噛まれて院内に野良犬がいる意味の分からない衛生観念の病院で注射を受けたり、向こうでクレカの限度額に到達して帰国困難者になりかけたりと色々大変でしたが、何とか生きて帰ってきました。楽しかったですがトルコ旅行での負債が未だに尾を引いており、実家勢なのに多分同期で1番金に困っています。このままだと数年後には膨らみに膨らんだ帝愛からの借金を返すためにエスポワール号に乗り込むことになりそうです。鉄骨渡りはしたくないので誰か何とかしてください。



 



さて、そろそろ斉藤さんからの振りに答えていこうと思います。ひなたの名前が2人に増えてややこしいので、これからは斎藤陽向さんの方は斉藤さん呼びで行こうと思います。斉藤さんと言えばトレンディエンジェル。トレンディエンジェルと言えば頭頂部。頭頂部と言えば斉藤さん。覚えやすさは満点ですね。



夏のコバエ対策ですか。コバエホイホイか、それが効かなければ片っ端から潰すとかでしょうか。あんな数の暴力を体現したような存在に対策とか存在するのか正直分かりません。1週間くらい網戸にしてなくても雨が降ったら部屋の中に意味分からんくらい湧いてくるので、逆にもう窓とか壁とか全部破壊した方が湧いてくる感は減るんじゃないでしょうか。



 



最後にしむぅさんへのフリを残して終わります。一足早く川本ゼミ生活延長宣言を発し、大学5年生というモラトリアムタイブレークを戦う覚悟を決めたしむしむですが、来年以降のラグビー部川本ゼミ界の長として川本ゼミに入って欲しい1年生を教えてください。ちなみに皆様ご存知かもしれませんが今年はたくとが入りました。そろそろラグビー部総出で川本先生のところに菓子折でも持って謝罪と感謝を述べに行くべきかもしれません。



 



チャリが今年4回壊れました。家の鍵もなくしました。右手親指の側副靭帯もなくしたっぽいです。失ったものばかり数えています。そんな佐野がお送りしました。また会いましょう。ほだはふぇず

この記事を書いたメンバー

アーカイブ