大きくする 標準 小さくする

リレー日記

自業自得

投稿日時:2024/07/18(木) 16:36

こんにちは。
英語科4年の志村です。

まだ期末レポートなどやるべきことが山積みなのですが、佐野くんの催促がすごいので書いていこうと思います。



前回リレー日記を書いたのは去年の11月でしたが、そのときからの1番の変化というとやはり免許を取ったことでしょうか。


実際は教習所の卒業検定に合格しただけで、学科試験は受けていないので正確にはまだ取れていませんが、普段から法令遵守を意識して生活しているので問題なく合格できるでしょう。

免許が取れた暁にはみんなでドライブに行きたいですね。



佐野からのフリに答えます。


昨年のかなに続いて今年はたくとが入ったということで、ラグビー部からの川本ゼミルートが確立されつつあるのは非常に嬉しいのですが、それと同時に川本ゼミが自分も含めてラグビー部の不真面目な奴らの受け皿的存在になってきているのを感じます。

なのでそろそろ真面目枠をということで、入ってくれたら嬉しいのははるですかね。

はるは新歓のときは声でかいただの元気なやつかと思っていましたが、練習前にヒンディー語の勉強をしているところなどを見て、入部後に一番イメージが変わった気がします。



最後にゆうなにふって終わります。


働きさんとしてミスドの好きなドーナツTOP3を教えてください。

ちなみに私はフレンチクルーラーが一番好きです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ