大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ポニーテールとシュシュ

投稿日時:2024/07/18(木) 22:00

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。2年スタッフの鈴木です。


ただいま絶賛帰省中。内陸の暑さから少しは解放されるかと期待していましたが、小田原も全然暑いです。



最初に志村さんからのフリに答えましょう。
ラグビー部の一部のメンバーには定着しつつある「働きさん」という言葉ですが、まだご存知ない方のために説明しますとミスタードーナツではアルバイトのことを働きさんと呼んでいます。素敵な名前ですね!
(ぶんが仲間入りした)魚民だけでは稼ぎが不十分と判断し3月から府中の働きさんとなりました。飲食掛け持ちというあまり聡くないアルバイト生活を送っています。
前置きが長くなりましたが、フリに答えましょう。働きさんの好きなドーナツtop3ですね。パッと思いつかず「ミスド メニュー」で検索してしまいました。まだまだ未熟な働きさんですね。修行します。

個人的top3といたしましては、

1位 BBQフランクフルト (ドーナツじゃないや)
2位 ポン・デ・ストロベリー (普通のポンデよりも好きです)
3位 ハニーディップ (個人的に焼きポンデの次は焼きハニーディップが来ると思っています)

といったところでしょうか。

ちなみに今はミニオンとのコラボドーナツが発売中です!とにかく可愛いので是非!





さて、佐野も言っていた通り1年生がたくさん入部してくれて嬉しい限りです。スタッフとしても出来ることの幅が増え、どうしたらプレーヤーをより支えられるか、部に貢献できるかを日々模索しています。自分自身も上級生として後輩に良い背中を見せられるようにより一層気を引き締めて部活に取り組んでいこうと思います。
夏オフ明け、筋トレとフィットネスのノルマをこなし強くなった皆さんと部活が出来ることを楽しみにしています!
暑さに負けずシーズンに向けて頑張りましょう💪





最後に、群馬でまったり過ごしているであろうラグビー大好き高桑おじさんにふって終わります。マオリオールブラックス戦を現地で見る機会があり、国の代表として戦う選手の強さを改めて感じました。
そこで、外大ラグビー部に日本代表から選手を呼べるとしたら誰を呼びますか。FWとBKから1人ずつ招集してください。



それでは!皆さま素敵な夏オフを~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ