大きくする 標準 小さくする

リレー日記

View

投稿日時:2024/08/02(金) 13:14

안녕!!!

お疲れ様です。朝鮮語科2年上村漣です。


ぶんが意外と早く回してくれたので、その意思を継承したいと思います。


とりあえずフリから。


ラグビー部は基本優しいと思います。それが私の入部理由でもありますし。

そうですね。例えば、、、












と書き出そうと思ったのですが、具体的なエピソードは思いつきませんね。
強いて言うなら、外語祭のときに余ったおでんを、みんながもらってくれたことですね。
外語祭は助け合いです。本気で。



ぶんがアイルランドの面白エピに肉薄するような出来事はありません。

強いてあげるならオリンピックとかでしょうか。


中学、高校と続けたハンドボールは、日本が36年ぶりの自力出場しており、毎試合目が離せません。

ラグビーほどではありませんが、激しいコンタクトと、見ればまぁわかるぐらいのルールが魅力です。
今日も試合あるっぽいですね。よかったら是非。

ではここで好きなハンドボール選手ランキングで締めたいと思います。

第3位 徳田新之介

背が小さいのをクイックでカバーしている。ディフェンス面でも、2枚目として駆け引きも上手。

第2位 吉野樹

高校の恩師が対戦したことあるらしい。しなりを活用した9mラインからのシュートが魅力。

第1位 安平光佑

北マケドニアに挑戦中の期待の星。スピンやハーフループなどのシュート技術と、回旋やユーゴを利用した1VS1が武器。


さて、知らない競技で活躍する、知らない人の、知らない魅力を解説しましたが、
牛草君の好きなマイナースポーツの選手ランキングをお願いします。(なかったら架空のスポーツでも可)


それでは。


追伸

私の漢字は「漣」です。路上の伝説に勝った方じゃありません。
間違える人が多いので。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ