大きくする 標準 小さくする

リレー日記

つぎは山にしよう

投稿日時:2024/08/13(火) 19:00

こんにちは!ペルシア語科1年の木戸瑞己です



毎度毎度リレー日記を止めてしまうのが最近の悩みです(佐野さんごめんなさい^^;)



 



最初にてっぺいからの質問に答えたいと思います。私の推しはダヒョンちゃんです🤍正直言うと全員推しです。夢の日産スタジアムでのライブ、本当に最高でした涙止まらなかったです。大好きです一生ONCEです。



 



ここからは私の過去についてお話します🎶



私はどうやらモラハラ製造機?なようで、お付き合いしていた人は結構モラハラする人が多い傾向にあります。今回はその中でもいちばん刺激の強かった人との思い出を書きます。その子のことはA君とします。(全然イニシャルとかではないです。)



A君とは中学生の頃にお付き合いしていて、共依存しまくり、束縛されまくりの関係でした😅😅数々のモラハラを受け、毎日怒られ、毎日泣き、その他諸々苦しい思い出がいっぱいで、さながらデートDVでした^^; ついには一緒に川に入って入水自殺未遂までしてしまい、先生方や親によって別れさせられました。重い!重すぎる!



まあ、事実かどうかは知らないですけど。



 



モラハラされたい方・モラハラしたい方・小指の折れてる方はぜひ私の方まで連絡ください🎵



 



最後にひなたに質問して終わります🎤



私は誕生日までに彼氏ができる予定なので、恋人とのおすすめデートスポットを3つ教えて欲しいです🥹✨

この記事を書いたメンバー

アーカイブ