大きくする 標準 小さくする

リレー日記

観光客あそび

投稿日時:2024/08/17(土) 08:56

こんにちは!今最高に菅平での夏合宿にウキウキワクワクドキドキルンルンしてます、中国語科1年の金城陽詩です!!🌞



 





リレー日記何か面白いこと書けるかな~って色々悩んでたんですけど、特にめちゃくちゃおもろいことがあるわけでもないので、私も夏オフの間の話をします!!





 



夏オフに入ってからも、すぐに春学期末のレポートやらテスト勉強やら専攻語の予習復習やらに終われ、すぐ課題をためちゃう私は毎日3時間睡眠の生活に死にそうになりながら、無事に(?)怒涛の1年春学期を終了しました!そしてその日に、アメリカ留学してた時の親友が13時間のフライトを経て、私に会いに初めて日本へ来てくれました!🇯🇵



最初の3日間は一緒に東京旅行をして、残りは私の地元の沖縄を旅行しました!



たった3日間で浅草もスカイツリーもチームラボも新大久保もいって、しゃぶしゃぶも寿司もラーメンも韓国料理も食べさせて、日本人でもなかなかしないThe日本生活送りました♩



沖縄にいる間も、美ら海水族館いって海綺麗なところ何ヶ所も見に行って海に入って首里城もいって花火もして国際通りも歩いて、沖縄に来る観光客がしそうなこと全部しました🌻



沖縄に18年間いても今までこんなに連続で観光地巡りをしたことはあんまりなかったので、10日間ずっと観光客の気分でほんとにたのしかったです~!





 



私の夏オフの話はここら辺までにして、前回のみずきからの質問に答えます!



みずきはあと3ヶ月で恋人ができる予定みたいなので、東京都民歴4ヶ月の私が判断材料鬼少ない中から関東のおすすめデートスポットランキングを作ってみたいと思います🎶



 



第3位は、お台場海浜公園の夜景!綺麗にライトアップされたレインボーブリッジも彩度の低い静かな海も向こう岸の夜でもキラキラしたビル群とが最高に素晴らしい眺めでした🤍あと、田舎者なので、ゆりかもめに乗るのもめっちゃ楽しかった!



 



第2位は、江ノ島とその周辺!私は海大好き人間だから、海岸沿いドライブして海めぐりしました!青い波見れるだけでテンションあがる🪄︎︎あと江ノ島水族館もよかった!



 



第1位は、なんと言っても奥多摩です✨️東京名乗ってるのに沖縄の大部分よりも田舎だろというレベルで緑しかないけど、緑しかないからこそ心が浄化されました🌱‬あと個人的に奥多摩いくまでのドライブがめっちゃ楽しかった🎶🎶



 



早くみずきにいい人(?)が現れるといいなーーーー\( ^_^ )/~♡



 



 



最後に、次のりやに質問して終わります!



りやはヨナム関係なくケーポドルが好きだと思いますが、りや的鬼かわ女の子トップ3を聞きたいです😻💘



ちなみに私のトップ3は、ヨチンのオムジ、ウィクリのジハン、ズワンのイェナです😻😻





 



では、また次のリレー日記で!再见再见!!🌙





 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ