大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ボーデン・バレットは山田涼介枠

投稿日時:2024/08/17(土) 19:33

こんにちは!人生初菅平1日目からお届けします。オセアニア地域専攻1年の熊田俐矢です🌺


 

私以外の家族はみんな菅平経験者なので、唯一スポーツに無関心だった娘が菅平に行くことは父にとっては嬉しいことでしょう。






 

さて、まずひなたからの質問に答えます。私好みな質問です。非常に楽しく考えました。ありがとう。



※細かいので興味関心を持てそうにない方はさっとスクロールして☆までとんでください🙇‍♀️


 

K-POPヨドル好きな顔TOP3を考えましたが、どう絞っても9人いました。そしてその全員に共通して言えることは、顔が好みなのは前提として、話すときの声が落ち着いていることです。自分の地声が低いので、中低音が得意なボーカルに惹かれるようです。


 

スマホに保存した画像を一通り遡り吟味した結果、セルカを高確率で保存している2名を紹介しようと思います。その他7名の詳細は私に直接聞くか、インスタのケーポ垢を探し出してください。


 

まず1人目はハルナ(Billlie)ちゃんです。



私の中では、世界で一番かわいい顔の女の子です。ずっきゅん。同い年で、一番手の届く距離にいるので推し活がんばります。


 

そして2人目はIUちゃんです。



唯一無二の可愛さでどんなときも透明感が異次元です。かわいいいいい。一生ついていきます。


 

【他7名】チェヒョン(Kep1er)、ウヨン(woo!ah!)、ジョンヨン(TWICE)、ヒョンジン(LOONA→Loossemble)、ユリ(元IZ*ONE)、スジョン(元Lovelyz)、ナウン(元APRIL)






 



今週、AmazonのプライムビデオでALL FOR NOTHINGというオールブラックスのドキュメンタリーを見ました。様々な選手にフォーカスが当てられ、有名選手のデビュー戦やケガ、引退の裏側など見ることができ、面白くて一気見しました。



個人的にリマ・ソポアンガ選手とソニー・ビル・ウィリアムズ選手の人の良さに惹かれました。


 

今日のアルゼンチン戦はイーデンパークで行われるので負けるわけがありません。全ての選手が良い結果が出せることを祈っています。(2024/8/17 13:04)


 

勝ち!!祝イーデンパークで50試合連続負け無し!(2024/8/17 19:14)




前回の神奈川大学との試合でスコアを担当して、試合の流れを追えて面白かった反面、ルールを理解していないもどかしさを感じたので、試合を見る時間をもっとつくりたいなと思います!






 

ゆうすけさんに質問して終わります。



過去の菅平での楽しい思い出を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ