大きくする 標準 小さくする

リレー日記

トップリーグを見に来ています。

投稿日時:2010/09/18(土) 18:58

こんばんは。
一年の小島駿介です。
あまりのリレー日記が回ってくる早さに驚いています。三洋電機対ヤマハの試合を観戦しつつ、日記を更新したいと思います。
今日は、田村さん、笠井さん、しょうじさん、飛鳥、がっつと一緒にトップリーグの試合を見に来ています。
1300円という値段で2試合も楽しめてしまうなんて素晴らしいです!
それに、傷が異様に悪化してしまう僕にとって芝生のグラウンドはとても羨ましいです。傷口から出てきた体液?のせいでTシャツを2枚ほどダメにしてしまい、数少ないまともに着ることができる僕の普段着は残り3枚程となってしまいました。毎日同じ服を来ていても冷たい目で見ないでくださいね!
まともに生存している足の爪も残り5枚程度。数少ない仲間と今後の練習も頑張っていきたいと思います。

明日はいよいよリーグ戦2戦目ですね。
自分は試合には出れませんが、アップの際のディフェンスの練習など試合に出る選手の方の力に少しでもなれるように頑張りたいと思います。


短くなりましたが、試合が気になって仕方がないのでこの辺で終わりにしたいと思います。

次はゆうこさんです。
夏休みの一番の思い出を聞かせてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ