大きくする 標準 小さくする

リレー日記

給料日のために生きてきました

投稿日時:2010/09/24(金) 22:33

こんばんは。ストレスを消費で解消する男、遠山康平です。

 

ということで、今日はお買い物を楽しみました。

 

まあ、そんなガッツリ使ったわけではないのですが、コバケ・岡本と三人で代々木行ってきました。

やはり、もうこれ以上は必要ないと思っているラグビー用品も見ているうちに色々と欲しくなってしまうもんですね。

 

ま、そこはさすがに我慢しましたが。

肩パットとインプラスくらいしか買ってません。

 

ま、でも今日は「マルコとマルオの7日間」の最終日だったんですよね。

スズキやB&Dでは我慢できてもそっちでは無理でした。

 

ああ、ホント早く晃さんや太介さんのような先輩方みたくお金を自由に使える人になりたいです。以前、晃さんにはお金は学生のうちから使いたいように使うべきだと教えていただき、自分のお金の使い方は間違ってなかったと確信してからは、「消費」が僕の趣味だと胸を張って言えるようになりました。ありがとうございます。

 

小島もドンドンお金を使おう!!

 

そいうえば代々木はさすがラグビーの街です。

上は肩パットとヘッドキャップのみを身につけたサービス精神旺盛な変態ラガーマンがいました。

彼は自分のことをガッツと名乗っていたのですが、代々木に行ったときはぜひ探してください。

ラグビーって素敵ね。

 

ちなみに彼の画像をさっきまでここに載せていたのですが、いわゆる情報リテラシーの名の下、自主規制させていただきました。すみません。

 

田村のフリですが・・・

ってか、田村の日記であたりまえのように出てきましたが、OBの方々やラグビー部の一部の人からしてみれば広瀬って誰だよって感じですよね。前に僕が聞いたときは翔央ちゃんも広瀬を知りませんでした。

田村反省しろ。

尻拭いは翔太がするから許す。

田村のフリは無視。

 

 

明後日はICU戦ですね。

明日リレー日記を書く方々が色々と思いを述べると思うので僕は特に言うことないです。

絶対に勝ちます。自分よがりにならず謙虚に、なおかつチームを引っ張らなければいけない一人として、自信を持ってプレーをする事でチームに貢献できればと思います。

 

お次は翔太です。広瀬の説明と試合への意気込みをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ