大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新学期はじまりましたね

投稿日時:2010/10/05(火) 21:22

こんばんは。モンゴル語科一年吉永亮です。更新が遅れてしまいました。最近の日記の更新のペースに驚いております。荒古さん、あと三回は書けそうですね。

最近悩み事の大部分も解決し、とても楽しく生きております。ヤッパリ大事なのは家族の絆ですよね。万歳。しっかり媚びとかないと人生損しますね。お兄ちゃん、お姉ちゃん、僕を見習ってね。

今期の一年のなかで一番バカであると自覚していたのですが、テストもばっちりクリアして明るい未来が開けてきました。この調子で後期の主専も頑張っていきます。小島、俺を見習え。

山室も言っておりますが、日曜日は大阪戦ですね。80周年記念誌で大阪戦のアツさを予習しておいたので、楽しみで仕方ありません。絶対勝ちましょう。一年は、今年の合宿でネタ賞をとれなかったリベンジを果たしましょうね。一年生、ショウサクさんを見習いましょう。

先輩に言いたいことですね...ヒデさん絶対にお寿司に連れて行ってくださいね。たくさん食べてヒデさんの期待に応えたいです。

次は萌ちゃんです。ラグビー以外の夏の思い出を教えてください。

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ