大きくする 標準 小さくする

リレー日記

1日36時間欲しい

投稿日時:2010/10/05(火) 23:45

こんばんは。過労死寸前のイタリア語科1年渡辺です。
夏期課題をやってなかったり、バイトのヘルプを拾ってしまったりするから毎日2時間睡眠とかになってしまうんですね。おまけに携帯もついにお亡くなりになりました。時間をください。でもこの予定に食われそうな感じ、結構好きです!!
バイト中にとおるから早くリレー日記を書いてくれとのメールが来ました。
そうです、荒古さんにあと3回は回さなくてはいけません!
荒古さん、更新が遅れてしまって申し訳ないです!


さてさて、日曜日は大阪戦ということですごく楽しみです!
人数だけでなく実力でも負けないように頑張りましょう!絶対勝ちましょう!
再来年あたりからなくなってしまうかもしれないということですが、ぜひこれからも続けていきたい試合ですよね。ということで、大阪のみなさん、ラグビーやめずに続けてくださいね!
そして新歓で頑張って部員増やしてくださいね!
ちなみに、私は生まれてこの方、大阪出身の人と挨拶程度でしか話したことがないのでちょっとどきどきしております…

では、とおるのフリに答えたいと思います。
ラグビー以外の夏の思い出ですか…ないです。笑
でも夏に高校の友達やら小学校の友達やらと会って話していて、世界狭っ……!!!と驚くことは多々ありました。
むろの高校時代の親友が私の小学校の同級生だったり、小学校時代同じ塾だったひとやイタ科の仲良い子がたまたま同じバイト先だったり、思いがけないところで友人同士がつながっていたり。
こういう時なんか地方出身の人がうらやましいですね。なにもかも新鮮で。
でも実家暮らしは絶対捨てられないな、と巨峰1房を1人で食べながら思った今日この頃です。
実家最高!


さて時間もないので、翔士さんに回します。
なんだかまいまいさんが私に会いたがってらっしゃるという噂を耳にしました。(好奇心的な感じで)
なんか私の初期設定が大変なことになってませんか?
まいまいさん、私はごく普通の人間ですよ!毒なんか…吐かないですよ!
ということを証明するため、農工戦の後にはぜひまいまいさんと一緒に来てくださいね!!
あっ、今回のア行を終える時間の目標も教えてください!



この記事を書いたメンバー

アーカイブ