大きくする 標準 小さくする

リレー日記

3週間で1周しました

投稿日時:2010/10/06(水) 00:15

みなさん、こんばんは。

成績開示がされましたね。

いかがでしたか?

私は、前期取得単位は4単位でした。良と可。主専は通年です。

昨年、同期プレイヤーの中で一番単位を修得していたのに大ブレーキです。

 

大阪戦が近いですよ、みなさん。

 

昨年の試合の、最後の相手ペナルティキックのシーンを今でも鮮明に覚えています。

 

スポーツの試合をしている会場だということを忘れるくらいの、あの静けさに感動していました。

 

とまあ、大阪戦の雰囲気が結構好きです。1年生楽しみにしておいてね。

 

ネタは、頑張れ。

 

2年生はもうネタはやらないよ。

 

 

ところで最近

 

田村が指のワイヤーを外しました。

 

ショウサクがついにバイトを始めました。

 

市園の留年決定が延期になりました。

 

笠井が風邪ひいてます。

 

陽はもうすぐ誕生日です。

 

穂積は特にないです。

 

これだけ、ネタの集まってる2年生ってすごいなあと思います。

 

ああ、日記を書いてたらもう夜中の12時半だ。

そろそろ荒古さんにまわします。

と、思うでしょう?

農工大創始者直系子孫渡辺萌のフリに答えます。

もえちゃん。

もえもえー。

 

リレー日記の読者は、私たち部員だけではないんですよ。

まいまい、って誰ですか!って思う人もいるでしょう。

簡単に説明すると、アメフト部のマネージャーさんです。

もうちょっと説明すると、趣味は買い物です。

もっと知りたい方は「PHANTOMS まいまい」でググってください。

別の方がでます。

 

1年生のラグビー部マネージャーの顔を知らないのは萌ちゃんだけだからお話したい。

っていうなんともまあスイーツ()な理由ですよ。簡単でしょ。

別に萌ちゃんが、えー^^じゃないよ。

 

2個目のフリ。ア行はきっと4日後に書き終わりますよ。

 

 

あ、今思い出したので書きます。

google analyticsというアクセス解析を使って、このホームページにアクセスする方の住所や電話番号、生年月日や人相、好きな人などの個人情報が手に取るように分かるという機能を使用しているのですが、

9月4日から10月4日までの1ヶ月間、

イランからのアクセスが33回を数えています。

テヘラン30回 ヤズド2回 エスファハーン1回

同一人物でしょうか?

今日そのアクセス者と思われる方の現在の顔写真が、ラグビー部メーリスに流されました。

google analyticsってすごいですね。

 

さあ、荒古さんに回します。

もう深夜なので荒古さんにメールできません。ああ悲しい。

僕とやるアフターで一番好きな練習は何ですか?

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ