大きくする 標準 小さくする

リレー日記

体重が増えません

投稿日時:2010/10/07(木) 11:13

皆さんおはようございます。フィリピン語1年の内田拓志です。すっかり季節も秋らしくなりましたね。個人的に僕は秋が好きです。誕生日も来ますし、食べ物もうまいですし。ただ一つだけ残念なのは女子がタイツを履き生足を隠し始めてしまうことは残念でなりません。誰かタイツの楽しみ方を教えてください。

話は変わりますが3日に我が町熊谷に帰省するついでに、熊谷ラグビー場でトップリーグの三洋とNTTの試合を見てきました。やっぱりプロはうまかったです。キックもパスも正確で、オーバーも早い。どこでどうやって点を取りに行くのかを熟知している感じでした。結局何が言いたいかっていうと、ラグビー上手くなりたいっす。

ここでミツアキからのフリに答えますと、意外?にもフル単で26単位取っちゃいました。後期もフル単狙っちゃいますよ。大学って高校より楽なんですね。高校時代は遊びすぎて数学の追試の回答ですら埋められず、仕方なく校歌を書いて提出したこともあります。もちろん成績は10段階で2でした。

次は朋子さんです。秋の味覚で一番好きなものは何ですか。

アーカイブ