大きくする 標準 小さくする

リレー日記

雨って、雨って、ソース焼きそば

投稿日時:2010/10/09(土) 13:46

おかんの脚の間からコンニチハして、20年になります、ヒンディー語二年笠井直人です。おかん、ゴメンやで。でも僕は僕やで!!

今日は雨の中の練習お疲れ様でした。明日の大阪戦に備えて、今日は風邪をひかないようにゆっくり休んでください。渉さんもお大事にしてください。おかんか。
去年の大阪戦は、疑惑の判定から劇的な結末にいたったわけですが、我らが東京は負けてしまいました。この大阪戦で勝利することは、連敗してきた大阪に勝つと言うだけではなく、今後のリーグ戦にも勢いがつくという重要な試合になります。さらには、遥さんもおっしゃっていたように、定期戦が終わってしまうかもしれないという話も出ているようなので、勝利で飾りましょう!!
今回は、東京での開催になるので、接待もあります。一年生はあらかじめわからないところ等を先輩に相談しておいて、大阪の皆さんに気持ち良く東京観光をしてもらいましょう。来年はきっといいことがあるあるはず。知らんけど。

先日、怪我を言い訳にしてあまり取り組んでいなかった下半身の筋トレを飛鳥とやりました。結果バキバキになりました。漢字にすると「刃牙刃牙」です。ちなみに、ちなみにですがグラップラーにはなりませんでした。そんな筋トレ好きな僕は、某検索サイトぐぐる君で「すごい筋トレ」と検索してしまいました。稚拙!!あまりに稚拙な検索ワードにぐぐる君もぶっ飛んでしまったのか、これぞグラップラーと言わんばかりの黒人が公園にて筋トレをしている映像を見せてきました。これはもうグロ画像レベルです。ご覧になりたい方は、ぐぐる君に「すごい筋トレ」と注文してください。ソッコーで見せてくれます。一番上のサイトに張り付けてあるようつベチャンの動画です。ちなみにようつべちゃんは、ぐぐる君の二番目の彼女です。一番目はだれかって??もう、野暮なんだから。
まじめな話ですが、ビッグスリーの筋トレのほかに、「パワークリーン」を筋トレに取り入れるのを推奨します。この筋トレの効果については、ぐぐる君やヤフ男で検索してみてください。我らがOBである晃さんも推奨しています。あとは私も怠っていますが、首の筋トレを必ず行うようにしましょう。

次はしゅんちゃんです。ちなみにクレヨンは持っていません、それはしんちゃんです。しゅんちゃんはクレヨンの代わりに何を持っているの??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ