大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ふふふふふ

投稿日時:2010/10/12(火) 22:39

こんばんは。こでらです。
しゅんちゃんおめでとう!

昨日おとといと大阪戦おつかれさまでした。
やはり大阪戦には特別な緊張感がありますね。
熱い試合と試合後の先輩の熱い涙を見てこれからもずっとずっと
大阪戦が続いてくれるといいなと心から思いました。
私にとって最後の大阪戦を勝利で飾ることができ本当にうれしいです!
2勝1敗で勝ち越すことができました。
同期のプレイヤーにはぜひ3勝1敗で勝ち越してほしいです。

しゅんちゃんからのフリにお答えします。
3年生は昨日はお台場コースと横浜コースに分かれて
私は横浜フルコースに行ってきました。
中華街、外国人墓地、山下公園、赤レンガ倉庫、コスモワールド、ランドマークタワー
全部まわりました!
中華街では偶然やってた中華学校の運動会で獅子舞を見たり、
回転ずしならぬ回転中華を食べたり
外国人墓地では近くにあったかっこいい車と写真を撮ったり
山下公園ではかの有名な日本郵船の氷川丸に入ってみたり
昼間から横浜ビールを飲んだり大道芸の人に恥ずかしい格好をさせたりしました。
赤レンガ倉庫あたりからは徐々に暗くなり始めていい感じにライトアップ
されてましたね。
コスモワールドではジェットコースターにのり最後のランドマークタワーでは
夜景とコスプレのお姉さんをみんな満喫してました。

瀬戸くんありがとう!

大阪戦の勝利は必ずや残りの農工戦、海洋戦に勢いをつけてくれるはずです!
明日からまたいい雰囲気で練習に臨んであと2戦勝ちましょう!!

それでは次は昨日の横浜で踊り続けたけいたです。


この記事を書いたメンバー

アーカイブ