大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今から稜二とサシ飯です。

投稿日時:2010/10/17(日) 19:58

こんばんは。スペイン語科3年清水平です。


昨日はくるみクラブさんとの合同練習お疲れさまでした。自分は怪我で外から見学させてもらっていましたが、普段試合に出れていない人も実践的な練習を経験できて自分に何が足りないのか、何が通用するのかが分かったいい機会だったのではないか思います。レギュラー陣も来週の農工戦は自分たちが負けたチームに引き分けている格上ですし、再来週の海洋大は春の借りを返さなければならない相手なので、プレーオフに向けてレギュラーシーズンの残り2試合を全力で頑張りましょう!自分も火曜日からの練習には復帰します。


真面目な話はここまでにして、プライベートな問題ですがこの場を借りて様々な方々に謝罪をしたいと思います。

え~最近私の素行の悪さが様々な方々にご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません。駄目と分かっちゃいるんですが、なかなか自分をコントロール出来ないもので…これからは、守っていると馬鹿にされようとも、おとなしくしていよう思いますので、よろしくお願いします。
駿介の彼女さん、本当にごめんなさい。これからは嘘つかないようにします!


それともう一つ、今回の日記はいつものとは人が替わったようなものになってしまったことにお気づきでしょうか?頼りにしていました、ある方がもうすぐ引退されてしまい、自分の執筆意欲の低下が避けられない状況になっています。つきましては、後釜の募集を行なっていますので誰かよろしくお願いします。


それではここら辺で雅也にまわします。昨日の試合はどうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ