大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ucyuunotikara

投稿日時:2010/10/18(月) 22:10

どうも、マーシーです。

まず先日行われた合同練習の反省から。
僕自身のプレーは不甲斐無いプレーで普段の練習でやってきたことが出せず、悔いの残るものになってしまいました。特にタックルをはずされるなど、特にフランカーにして許されないミスをしてしまいチームに迷惑をかけてしまい、すみませんでした。今回の失敗を教訓に普段の練習意識し、今後に生かせるようがんばります。
悔いばかり残りましたが、平くんの言うとおり、自分の反省点が見つかり今回の合同練習は実のあるものになったと思います。


話は変わって、先週の日曜から学校で行われた就職説明会に参加して、就職活動を開始しました。sod社がないことは残念でしたが、名だたる有名企業の説明を聴けました。あまりに大企業が勢ぞろいしていて正直あまり縁のない存在に思えました。しかし、ラグビーだけやってれば、どこでも就職できるという我等が”就活の神様”の言葉を信じて、こんな僕でも大企業に入ったります^^

平くんの守りに入る宣言がとうとう出てしまいましたか。そうですか。知らんk


短いですが、ビデが今日中に書けるようにビデにバトンを渡したいと思います。






 

アーカイブ