大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ノンストップ狂四郎

投稿日時:2010/10/19(火) 17:50

どうも皆さんこんばんは。ロシア語科3年の白木がお送りします。


最近めっきり寒くなってきましたね。僕自身風邪を引いてしまい、鼻水ズバズバの咳ゲフンゲフンで久々にヘビーな体調不良を味わっております。頑張れ俺の白血球。
そんなわけで、なんだか大学入ってから確実に免疫力が下がってきてる気がします。まぁ一重にいいもん食ってないのが原因なんですが。日々のお金の無さがオーバードライブして最近は自転車操業のなれの果てにゆうちょに借金するというパターンが形式化してます。先日近くのスーパーで98円で3食入ってる焼きそばを見つけて感動しました。改めて親の料理のありがたみを痛感している次第です。

親と言えば、僕は大学に入ってから父親のすごさが分かるようになりました。
うちの父親は一応東大出身なのですが、だからといって出世欲があるわけでもなく、日々しがないサラリーマンをしています。それでも家族5人を支えるに足るだけのお金は十分に稼いでくるし、休日はぐーたら返上で必ず小5の妹と遊んでくれます。高校生の頃は気づかなかったことですが、こういう人生も幸せなんじゃないでしょうか。家族に不自由させることなく、大切にする、ということはなかなかできないことだと思うので。この先の人生、父親のようになるのが目標です。
後半はイメージアップのため5割増しでお送りしました。


ラグビーに関していえば、最近はディフェンスの面で指摘されることが多く、サインプレーへの対応や、狭いサイドからのフォールディング、確実なタックルなど、課題が浮き彫りになってきてます。プレーオフ含め残り3、4試合しかないですが、そこで結果を出して、チームの信頼を勝ち得てシーズンを締めくくれたらと思います。

そんなわけでお次は部屋とYシャツと瀬戸です。
守りに入ったいらに一言。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ