大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ミツアキが勉強してます

投稿日時:2010/11/09(火) 00:07

更新遅くなってすいません。スペイン語科一年の山室です。
今ミツアキの寮からリレー日記書いてます。ミツアキの部屋すごくきれいで居心地最高です!
先程二人で銭湯に行ってきました。めっちゃ気持ちよかったです。

ところでみなさん「中本」っていう名前のラーメン屋をご存知でしょうか?
吉祥寺とか渋谷にあって北極ラーメンという激辛ラーメンで有名なラーメン屋で芸能人とかも結構いってるっぽいです。
きょうは駿介ともう一人スペ科の振動くんっていうやつと一緒にその北極ラーメンを食べにいきました。
感想はとにかく辛かったとしかいいようがないです。スープの色が真っ赤で一口食べたときにやばいなとおもったんですが、大汗かいて、涙流しながらなんとか完食しました。
ぜひ興味がある方は食べに行ってみてください!

さて、山口さんのフリですが残念ながらサイバーテロの解決法は思いつきません。すいません。自分の名前が使われるのはあんま気持ちのいいことではないですよね。でもその犯人はなんで山口さんの名前を使ったんですかね?

そんなわけでトオル、なんでだと思う?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ