大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅くなってすみません

投稿日時:2011/02/16(水) 18:30

こんばんは
清水雅也です。
これ以上日記を書くのが遅れるといけないので、バイト先から更新します。

まずは先日の追いコンの話から。
今年卒業なされる先輩方、おめでとうございます。
今年の追いコンは、良い意味でラグビー部らしいノリで中々いい会だったと思います。やはり現役だけよりたくさんのOBさん方が来てくれる飲み会のほうが、刺激があり百倍楽しいです。
僕自身は四次会まで参加できたので、燃え尽きました 笑。帰りの山手線を二周したのは人生で初でした。信じてもらえないかもしれませんが、山手線を一周したのも初です。まさか二周してしまうとは。。
今後の人生でもう無いことを祈ります。

次に受験の話。
正直言って受験がどういったものだったかあまり覚えていないので、偉そうなことはいえないので、名言を一つ。

今日がんばる者だけに、明日はやってくるんだよ。明日からがんばろうではダメだ!!ざわ ざわ・・

そうです。
カイジにチンチロで負けた班長の名言です。
カイジは大切なことを教えてくれますね。僕のバイブルです。


次は、たぶん旅行中のヒデです。今の状況を5w1h1withで説明して。







アーカイブ