大きくする 標準 小さくする

リレー日記

小春日和

投稿日時:2011/02/17(木) 15:36

どうも皆さんこんばんは。ロシア語科3年の白木がお送りします。


まずはフリから。
雅也も行ってましたが、わたくし今日から旅行に行って参ります。

5W1HWithで表すと

Where? 北海道に

When? 今から

Who? 白木が

What? えっ

Why? スイーツ(笑)になりたくて

How 飛行機で

With カンガルー

というカンジです。

札幌と小樽に行く予定なのでうまいもんぎょーさん食べてきます。ぐへへ。


話は変わり、最近また少しずつ体がでかくなってきました。筋トレの成果が少しは出てきてるのかもしれません。
2年の時に買ったジーンズも見事に破れ、本日新しいジーンズを購入してきました。

過去の服装(スイーツ系)への憧れが捨てきれず、ちょっと細身のにチャレンジしようとしたところ、店員さんに
「えっ」
と(゜Д゜)←こんな顔で言われたので一瞬で諦めました。
今年からは遠山系男子を目指して頑張ります。


ラグビーのプレーに対する目標は今部活がオフなので特にないですが、この冬はひたすら太るのが目標です。やはり自分はヒットの弱さが課題なので。シーズンまでには平くんに負けないくらいの当たりができるようになります。
皆さんも平くんがベネズエラーになっている間にモリモリ食べて太りましょう。


受験生に関しては、僕は前期他の大学を受けて落ちてるので何も言えません。私立も一般は全滅でした。
ただそのあと後期までは本当に死に物狂いで勉強したので、諦めない者が勝つというのは間違いないと思います。
今はつらくても頑張れ!人生でこんな頑張るのもうないから。


それではそろそろ次に回します。

最近ジョジョにハマってるんだけど、瀬戸の前期受かった秘訣ってなに? 

アーカイブ