大きくする 標準 小さくする

リレー日記

合格した皆さん、おめでとうございます!

投稿日時:2011/03/11(金) 10:43

皆さんこんにちは、スペイン語科新3年の會田翔士です。あいたしょうじ って読みます。

ちょっと短いですが今日明日とめちゃくちゃ忙しいので、リレー日記はこの辺で。

次はショウサクです。フリはありません。よろしく!







なーんてね!

改めましてこんにちは。
いぇーい、合格したみんな、みてる~?いぇーい。
今ごろは高校生活最後の春休みを満喫している頃でしょう。
某巨大掲示板2ちゃんね○では、「副専攻どれにしようか」とか、「TOEIC何点とれます?」とか、「ハウジングイースト親切すぎワロタ」とか微笑ましい書き込みが増えてきました。楽しい大学生活はすぐそこ!しっかり準備してきてください!

さてさて、ラグビー部主催の新入生歓迎会・第1回目が4月1日に円形食堂で行われます。
例年100人を超える新入生が参加してくれるので、参加を考えてなかった人も是非おこしください!
「どうして○○語科にしたの?」という質問がよく新入生の間でされます。答えを準備しとくといいよ!
(回答例)「スペイン語って話されてる国めっちゃ多いじゃん?」「サッカー好きだから!」「英語目指してたんだけどセンターちょっと失敗してさ(笑)」「あの陽気な感じが好き!」

後期受験の方で、この日記を読んでいる方はあんまり居ないと思いますが、もし読んでたらお説教。
明日がとりあえず!今年最後の受験だよ!最後の1日くらいはネットから離れようね!

この辺でもえちゃーんのフリに答えます。
私の来年度の目標を具体的にいくつか出していきましょう。
【生活】
来年3月までの貯金15万円。どうも貯金できない性格を直したいと思っています。15万円で特に何かしたいというわけではないのですが、貯金できる性格を身に着ける練習です。まずは小額の15万円。1ヶ月1万円ちょっとでいいんだ!ちなみに今月は4000円貯金しました。
【学業】
単位40以上。内訳は専修基礎2。地域専門10。表現演習2。専修専門10。総合4。副専攻4。その他いっぱい
【部活】
ケガなし。全試合出場。公式戦でトライ。

具体的な目標があると良いってよくいいますよね。みんなも是非目標をつくってみるといいですよ。


毎度つまらない私の日記ですが、今回はウケを狙いに行くことすらせずに終わりそうです。冒頭部分がかろうじて、でしょうか。
次は安藤ショウサクです。
最近田村が美容院と歯医者に入り浸ってると聞いたんですが、何があったんですか?
もしかして美人歯科医がいるとか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ