大きくする 標準 小さくする

リレー日記

更新遅れました。申しわけありません。

投稿日時:2011/03/22(火) 20:20

こんばんワニ。ぽぽぽぽ~ん。

更新遅れてさーせん。無事に2年への進級が決まりましたロシア語科2年の岡本広樹です。

昨日、後期合格者発表も無事に終わりました。僕個人としては色んな人たちと話したりしていくのが好きなのですが、他の同期や新3年生はあまり得意じゃなさそうですね、ぽぽぽぽ~ん。


僕らが入学したての頃の現在の新3年生ほど、僕自身が新2年生として、技術面なり、体格面なりで成長できているのかと考えると、すごく不安になります。これは僕だけじゃなく、他の同期にも共通して言えることだと思います。今の代のチーム目標として挙げられている「自覚」を、頭に入れて努力しなくてはいけないと考えています。





あ、なんとか進級という大きな壁をよじ登った、若はげのふりに答えます、ぽぽぽぽ~ん。
去年の今頃ですか・・・ん~~中学の友達と遊んでましたね、はい。僕は高校時代、生活の中心が勉強でしたのでメディア関係に疎く、現在もよくわからないのですが、秋元優里、あっ間違えた、秋元康さんのプロデュースするAKB48について熱く語られたのを覚えています。
「あー、笑えるっっ」
あと勉強もしていましたね。ロシア語も少々、TOEICのために英語もやっていました。
ただ、外大の友達には、その時海外に行ってたという人もいますよ。さすが外大って感じですね。ぽぽぽぽ~ん。

話は変わりますが、新入生のみなさん、新入生歓迎会には是非来てみてください。それではさよなライオン!!

次は井上真央ちゃんだっけ・・・?

あっ廣岡さんでした、よろしくお願いします!!

「えぇっ、俺!?ガッツ違うっしょ。大ちゃん、ガッツもう、どうにかしてよ」

申しわけありません。次は小川のほうの真央ちゃんでした。インドどうだった!?ミツアキくんはいい思い出もなく、痩せて帰ってきてしまったそうでしたが、真央ちゃんは楽しめたかな?魔法の言葉おしえて。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ