大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一日オフ

投稿日時:2011/05/08(日) 19:25


こんばんは。マレ科3年の江頭です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません><

今日は部活がオフでバイトも無かったので、一日中家で過ごしました。
朝起きた時の予定では、掃除洗濯をして買い物してレポートを終わらせて主専の勉強をするという、
とても有意義な一日にするはずだったのですが、結局実行できたのは洗濯のみでした。
しかも、さっきおなかが減って家になにもなくてコンビニに行ったときが今日唯一外に出ただけという・・・

我ながらだめだめだなあと思いました。
もっとキラキラした毎日が過ごしたいです(切実)

そんな話はさておき、
さっき今日初めて外に出て気付いたのですが、もう空気が若干夏に近づいていますね!
気付けばもうあっという間に五月も三分の一が過ぎてしまいますしね。
夏といえばやっぱり思い出すのは部活の夏練です。
あの、炎天下の中午前中いっぱい部活して、帰宅してシャワー浴びてご飯食べてぼーっとしてバイトに行く、という
ルーティーンが今年も待っていると思うと、わくわくするようなしないような・・
とにかく、これからどんどん日差しも強くなり気温も上がっていくと思うので、
皆さんこまめな水分補給を心がけましょう(^^)

まあでも、夏練の前にまずは国公立戦ですね!
来週の日曜日には一回戦目のVS一橋大が控えています。
強豪チームが相手ですが、全力で勝ちにいきましょう!マネージャー陣も全力でサポートします。
あと一週間、雨の多い一週間になりそうですが、練習頑張りましょう。

みっくんのフリに答えます。
GWは部活がオフだったので、実家のある群馬にプチ帰省していました。
やっぱり実家はいいですね。帰宅したときにただいまって言うとおかえりって返ってくるのに地味に感動しました。
また今回の帰省で高校時代の友達とたくさん会いました。
すごく思ったのは、車に乗れるって素晴らしすぎますね。免許欲しくなりました。ドライブしたいです。
そして、高校時代所属していたダンス部の公演会があったので母校にもおじゃましてきました。
若いパワーに圧倒されました。女子高生まぶしすぎます・・・
という感じで、なつかしい気持ちに浸ったり、家族の大切さを身にしみて感じたりともりだくさんのGWでした。

さて、短いですがここらで飛鳥ことあ~ちゃんに回します。
perfumeについてちょこっと語ってください。






この記事を書いたメンバー

アーカイブ