大きくする 標準 小さくする

リレー日記

this is リレー日記

投稿日時:2011/06/07(火) 21:47

こんばんは
さいきんバイトで忙しく、リレー日記をかくのが遅れてしまいました。
すみません

一年生のリレー日記がどうか、ということですが
さっきバイトから帰ってきたばかりでまだ読んでないので、後で読むかもしれません。
まぁリレー日記のことは、過去の日記を読んでみるとよく分かると思うよ!

一年生がとうとうリレー日記に加わり、自分のばんはまだ当分先だと思っていましたが、
意外とあっという間に回ってきました。
でも実際、最後に自分が書いたのがいつだったのか覚えていません。(昔すぎて


あんまり書くネタないですが、
筋トレがんばりましょう!
練習をしっかりこなすことも勿論大事ですが、筋トレをしなくちゃ試合にでれません。
てことで明日午前中、一緒に筋トレする人募集します!

次は じゅんじゅんです。
どうぞ^^

この記事を書いたメンバー

アーカイブ