大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あーきのゆうひーにー

投稿日時:2011/09/08(木) 20:55


こんばんは。 タイ科2年 村松です。

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね。  秋が近づいてきているのだなと感じます。


さて、シーズン初戦まであと少しです。ここ1週間ほどは、初戦の相手である海洋大学さんを意識した練習をしていますが、普段の練習よりも熱が入っているように見えます。 
 前回の日記でも同じようなことを書いたような気がしますが、時がたつのは本当に早いですね。合宿から帰ってきてからまだ3週間も経っていないのに、合宿に行ったのはもっとずっと前な気がしています。

ここからシーズン最終戦まで、きっとあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

ああしておけば良かった・・・とシーズン後に後悔の残らないよう、部活1回いっかいを全力で頑張ります!
常にプレーヤーが安心してプレーに集中できるよう、様々な面でサポートしていきたいです。


ここで華ちゃんからのフリに答えたいと思います。が、決起・・・  うーん・・

部活とは全く関係ないのですが、これ以上太ることのないよう、体型維持を目指します!! あわよくば冬に入る前に痩せたい・・・

秋は食べ物のおいしい季節!何を食べてもおいしいですよね!
食べることが何よりも好きで、目の前に食べ物があるといつでも食べてしまう私にとって、嬉しいけど嫌な、そんな季節です。


ちなみに、かぼちゃ味やサツマイモ味のパンやお菓子には目がないです。
さつまいもとかぼちゃって、なんであんなにおいしんでしょう…!!


少し短いですが、山口さんに回します。
初戦へ向けての意気込みをお願いします。
また、最近あったちょっと驚いたこと、教えてください。







この記事を書いたメンバー

アーカイブ